届いた、届いた‼CD❣️

首里城望でぃ!
私にしたら何枚目になるだろうか?

今年3月から企画し,今日私の元に
思いも深く、胸に抱きしめた!

愛しさが今までと違って
感動が押し寄せるのは
故郷のシンボル”首里城”が消えたあの日から
一年近く何かしなければ
そんな宿題を抱えたような日々の中
コロナという
大変な時世

希望を無くしそうな自分をふるい立たせた何か月間
CD制作を心から応援してくれた沖縄の人々
感謝で涙が先になりました

1枚開けて聞いてみた、、

最高なんです
良いんです
自分を褒めました

毎日毎日電話の向こうから予約、そしてエールの言葉
夢のようにも思えた
何度も自分に言い聞かせた

1000里の道も一歩から
1000枚の数も1枚から

励ましの毎日
叶うものですね〜何事も
踏んばる心
まだまだ行けます
希望に向かって

皆さん
発売開始でーす
ゆたしくうにげーさびら